旭南 「敬老のつどい」

2019年09月16日

旭南 「敬老のつどい」

 

915日(日)10時から、旭南公民館にて「敬老のつどい」が開催されました。

去年に引き続き2回目の参加となります。

公民館につくと、緑豊かな グリーンカーテンがお迎えしてくれました。

  (大きな ゴーヤがたくさん実っていましたよ)



地区の担当者の方から、「ふくろうさんね・・・ようこそ来ていただきました」と

お声をかけていただき、とても嬉しかったです。

 

近くの幼稚園の子供たちが元気に歌を歌ってくれると、満面の笑みと拍手喝采です。

皆さん、小さなお子様が大好きですね・・・

 

すてきな衣装にドッキリしながら、フラダンスも可愛かったです

 

帰りは、崎陽軒のおいしい シューマイ弁当をいただき、みなさん大満足の1日となりました。

ページトップ

Copyright© 2019 株式会社メディカルライフケア All rights reserved.